【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 〜無人島犯し合いバトル〜】2012年3月23日発売予定!!
so don't sing love song


  • 2011.12.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう師走でござる

寒い日が続きますねー、歩さんもインナー必須でストーブも必要です…

とななにげないこと書いてますが更新全くしてないことには触れません、えぇ触れませんよ。

もう1ヶ月もしないうちにコミケ、そして2012年とか信じたくないです…

ポケモンが好きなんですよ

去年発売したブラックとホワイトでなぜかすごいハマった訳ですが、昨日は夢イーブイが解禁したと聞いてずっとやってました。

これでも結構久しぶりに起動したんですよw

前までは同じポケモンの卵を何個も孵すとか頭おかしいとしか思えなかったのに今じゃあ平気で150匹とか一日で孵すんだから人間慣れるとすごいんだなぁとw

沖縄!

に行って来ました。

四泊五日の長旅です。

ほとんど晴れなかったので綺麗な海をあんまり見れなかったけど観光はすごく充実して楽しかったです。

そういえば五月病の季節


学生や社会人なんかですとGWが終わったこの時期は五月病の季節なんですよね。

かれこれ2年も自由にしてるとわからないものですね。とかいうと本当自分がいかにダメなのかがよくわかります…

確かに過去に色々ありはしたけど、ちゃんと進むべき道を踏みしめるべきだとつくづく思います。

自分の意思が弱いのはわかっているけど、もう自分だけのことじゃないのだからしっかり考えないと。

なんてことを五月病から連想して鬱になるっていうのもメンタルが弱いということなんでしょうね。



それにしてもソドシラソ。

このブログのあり様については最近よく悩んでいます。

mixiやTwitterなんかとは連動させる気はないのだけど、それというのは書くない様がどうしても腐ったことを書いてしまうと思うからなんですよね。

でもそうすると今、バナーなんかで貼ってあるオタク関係のことは載せるべきなのか否か、やはり悩む。

まぁやっぱり今となっては切り離せないことでもあるし、こう見えて開拓とか出来ない歩さんにはオタクあってのネットでもあるのでこのまま続けるベキなのかな。

オタク記事も書けば、一層増えた家事関連とか、案外色々書きそうです。

まさに雑記ですね。

オタク関係と言えばいき恋。

ついに店舗特典も徐々に追加されてどこで買おうか、むしろ何本買おうかで悩んでおりますw

胤の特典はすべて回収するのは確定ですけどねw

複数買いとか常識の範疇超えてるじゃねーかww

例大祭に参加しました

スタッフとしてですけどね。

色々トラブルもあったけど、なかなか楽しく出来たと思います。

もちろん、買い物も……少しだけしました。

個人的に一番良かったのはBlue Mageというサークル、の、

ディーふらぐ本←

原作とほとんど同じ絵で高尾さんのエロ本とか胸熱です。

東方自体はキャラくらいしかわからなかったので、エロ本ばかり買っていたのはひみつ。

あんまりにもスパムコメが多いので

ブログを一新。

以前にあったのはすべて消去しました。

というかiPhoneすごいですね。

アプリを使うと日記がすごい書きやすい。

これなら更新も結構な頻度で出来そう?

日記を書く習慣がなくなってるのでこれを機に頑張りたいです。



近況としては、最近ではこみ1に参加しました。

久しぶりに頑張ることのできるイベントだったし知り合いの人ともたくさん話せて楽しかったです。

明日、というか今日は例大祭。

なんとこの歩さんがスタッフしてます。

集合がすごく早い時間だけど、これはもはや徹夜確定申告か…

いき恋延期したのは残念だけど、すごく楽しみにして待ってよう!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM